2017-10

スポンサーサイト


FOMA全料金プラン「パケ・ホーダイ」適用可能!

これまで、タイプMのプラン以上で適用可能だった「パケ・ホーダイ」が、
全てのプランで2/20から受付可能で3/1から適用になる
つまり、タイプSSでも利用可能ってことだな
今は、旧プランのFOMA49にパケットパック30で契約しているけど
これを新プランのタイプSSかタイプSにして「パケ・ホーダイ」を
組み合わせて契約した方がお得だなこりゃ
これにいちねん割引やファミ割がそのまま使えるので40%OFFになるのかな?

ってか、ドコモは、もっと早くサービスを始めろよ
完全にauの後追いじゃないかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
あきらかにナンバーポータビリティを意識していると思うが
まぁ、月々のコストを落とせるからよしとするかな
さて、2/20を忘れないようにスケジューラーに入れておくかな
店舗は混むと思うからWebから変更したいけどできるんかな?

コメント

大きいお得と、にしと、早くパケットパックと、プランやタイプとかよし旧プランをナンバーポータビリティされたの?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/317-d73913e0

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
