2017-11



1月のアクセス解析結果

Blog Petで今月の解析結果で出してみる
ユニーク:3978 PV:7118

1 パンチラ 348件
2 倖田來未の画像 259件
3 ニンテンドーDS 129件
4 サクラダファミリア 110件
5 倖田來未 91件
6 ニンテンドーDS 90件
7 壁紙 73件
8 入荷 62件
9 在庫 59件
10 画像 52件

ちょwwwおまwwww「パンチラ」でググってくるのが圧倒的なんですけどw
確かに、パンチラネタも書いたしミニスカにブーツが好きだとか書いたけどさ
なんなんだよこの結果w
年末に話題にあがった「倖田來未」でググるのも多いなぁ
確かにベスト版のことは書いたけど期待してるものはないぞw
さて、あっという間に一月が終わってしまい二月に突入か二月は節分で酒が
飲めるので金曜は池袋で飲むぞ飲むぞ飲むぞ

久々に「世界の山ちゃん」でも行こうかなぁ

コメント

パンチラにワロス
俺も明日やろうかな・・・・・・
また変なのでサーチされてるんだろうな俺のところも。。。

パンチラといえば俺(`・ω・´)

shirokimuさん>
記事がうpされたら、トラバに行きますわ
最近、あまりおもろい検索でコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

みな太さん>
きっと、その効果もあると思われw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/316-9ca94c25

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
