2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(#゚Д゚)ゴルァ!!FOMA

今週末に今シーズン初滑りに行ってきた
裏磐梯方面のグランデコで滑ってきたんだけど駐車場とメインの
センター付近程度しか通じずにあとは圏外orz
今時、ゲレンデで無線でやり取りなんてしないでみんな携帯で
やり取りしてるのに圏外で使いものにならんとはFOMA腐ってるな
宿泊は、裏磐梯ロイヤルホテルだったんだけど近辺すべて圏外・・・
久々に携帯のない静かな一日でしたわ
二週間後には、丸池に行く予定なんで、今度は、FOMAの電波状況を
調べてダメならPDCも使えるようにしてから行くかな
雪山で使えない携帯なんて、さすがドコモクォリティーw
都心部だけ電波状況をよくしてないで地方も安定した電波を供給汁!

コメント

アチャ~FOMAって、そんなにダメダメなのね~。
都心部だけ通じるんじゃ・・・今時ダメだよね・・・・。
最近、周りがみんなFOMAになってきてるんだけど、私はまだやめておこう♪

セピが生活する範囲ならまったく問題ないよ
ただ、都内でもスポットで圏外になるとこあるけどw

まぁ、ちと外れたとこに行く時は注意が必要だね

うちなんか(新潟)家の中でAUは圏外になりますから(苦笑)
NTTもKDDIも田舎なんてやる気ないっすよ。

おかげさまで携帯はほとんど使わないのですが。


公衆電話復活!
この際、携帯のない生活を~~
世の中、電波飛びすぎ!

オナ仙人さん>
友人の家は都内にあるんですけどそこもauが入らないw
電波の性質ってのは理解できなくはないけどそんなに遮蔽物ないんだよなぁ
誰か家庭用のアンテナを買ってみるチャレンジャーな香具師はいないもんだろうか

ノン>
公衆電話かぁ
テレカを持っていない俺はどうしたらいいんだ??

正月に行った白樺高原国際はバリ3
上越エリアってどうなんだろ?

ますやんさん

小銭じゃらじゃらがあるんでは~

すべってころんで落とすかw

shirokimuさん>
どうなんでしょうねぇ
次回は、さすがにゲレンデで使えないのは厳しいので
ちょっと、ドコモショップで調べてもらってからPDCも
使えるようにするかも・・・

ノン>
小銭は、持ち歩かないようにしてるんだわ
数日に一回は、財布の中を全部出して貯金箱行きよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/315-d8579b28

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。