2017-06

スポンサーサイト


ニンテンドーDS Lite発表

【DS】ニンテンドーDS Lite本体 3月2日発売予定 予約

相変わらず品薄が続いているニンテンドーDS
ところが昨日、
ニンテンドーDS Lite
が、3月2日にリリースされると発表があった
もしかして、ニンテンドーDSの品薄の原因は、
ニンテンドーDS Lite
のリリースが絡んでいたからなのか??
従来と何が違うかというと機能は変わりなく本体の薄型軽量化と
画面の明るさを4段階で輝度調整が可能になったらしい
ニンテンドーDSを買おうかPSP ギガパックを買おうか悩んでいたが、
ニンテンドーDS Lite
を待ってもいいなぁ
現行機は、このまま販売を続けるらしく値下げも予定していないらしい
強気だな任天堂・・・

ニンテンドーDSも在庫がないというけど楽天とかで検索すれば在庫あるぞ
わざわざ、店を何件も探すよりもネットで購入すればいいのにと思うが、
俺の周りにもネット上で買い物するのは、セキュリティ上怖いって香具師が
いるから仕方ないのか・・・
オクで設けてる連中も早めに在庫処分しろよw

コメント

先生、楽天の販売可能のヤツは日時制限でやんすよ?
いまんとこまだ潤沢じゃないんです。(小売玩具屋談)
予約だけで潰れてる店もあれば梅田のヨドバシみたいに毎回大行列になってますね。

まぁ、いわゆる任天堂お得意の「品薄購買意欲作戦」てヤツです。

もっとすごい機能があればいいんですけどね。

今日、やっとメモステDUOを買ってきました。
32Mが500円でした。
セーブするならこのくらいで良いのかな?

オナ仙人さん>
なに楽天のは、日時制限なの?
何件か在庫持ってるのはおかしいなとは思ったんですけどね
任天堂の商売も相変わらずでんな

ripさん>
PSPってメモステDUOじゃないとダメなんですか?
昔、デジカメ買った時についてた16Mのメモステならあるんで
PSP買ったらこれを使いたいんですけど・・・

DSライトを予約するために
日夜ジャンピング土下座の練習をしているおいらが来ましたよ。

ヒザが割れてもジャンプ!

>>ripどん
アー・・・PSPは基本的にエンコ動画楽しむ機械だからゲームでおもしろいの
ないっすよ。

>>ますやんさん
知り合いの小売が激怒してました。また任天堂か!みたいな。
んでもって中国が正月にはいっちゃったのでまたもや品薄。

でもヤフオクの価格がおちついてきましたね
定価近い価格でしか売れてないです。
んま、定価以上の価値もなけりゃ性能もないですからねぇ。

みな太さん>
母上のために大変ですね
で、Liteを入手したら、自分がそっちを使うってオチはないですよね?

オナ@サカ魂仙人さん>
そか、中国はこっちの旧正月が正月ですもんね
しばらくは、品薄が続くのか・・・
まぁ、金欠だからLiteが出るまでまとうかな
英語のソフト( ゚д゚)ホスィ…

このDSテレビ見れるんですよね・・・(ソフトいりますけど)

そうなんですよねぇ
PSPだけかと思ったらDSもできるらしくて
ソフトもこっちの方が楽しそうだしなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/313-e01e05d1

新型ニンテンドーDS販売決定!:旧型転売ヤフオクに注意!!

ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト) 3月2日発売 http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html 転売ヤーはそろそろ閉店セールしないとまずいんじゃないか?(苦笑)

ニンテンドー DS Lite ・・・待ち続けます

今の状況では、発売日に手に入れるのは不可能でしょうね・・・でも、待ち続けます・・・。オークションでは予約済みのDS Liteが27000円前後で取引されてるみたいですが、僕は店頭に普通に並び始めるまで辛抱強く待ち続けます。だって、いくら早く欲しいからと言っ....

こんなことってあるんですね!

以前品薄状態が続くニンテンドーのDS Liteですが、3月18日にイトーヨーカドーの某店舗で入荷分を抽選で販売するというので、家族5人(自分・妻・娘・息子・母)で抽選の列に並んでみました。ちなみに今回の入荷数は28台とのことです。5人いれば1人くらい当たるだろうと思...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
