2017-11

スポンサーサイト


師匠レッドスターへ完全移籍! 

世界No.1のディフェンシブフォワードこと鹿島アントラーズの
DFW鈴木隆行(通称:師匠)がセルビア・モンテネグロリーグの
レッドスター・ベオグラードへの完全移籍が決定的になったらしい

しかし、赤星は、師匠なんて取ってどうするんだ?
師匠の日本での評価を知っているんだろうか・・・
でも、トルシエ、ジーコ、リティ、ベンゲル、ピクシーとすごい人達が
師匠を評価していることを考えると実はすごい人なのか?

できれば、このまま帰ってこないでW杯が終わることを願うがきっと
ジーコが召集しちゃうんだろうなぁ・・・


師匠かっこいいよ師匠



鈴木=ロバート・デ・ニーロ

コメント

きょう下僕が鹿島アントラーズは移籍した?

あり?もれっちは目の前で足のばしたあのゴールみてから師匠好きで。
結構サカナ顔っすね、口あけてるのでコイのような人だなとみてますた。

んーFWですか・・・。変幻でいくなら1トップ気味にヤナギ置いて大黒だ
けど高さないんですよねぇ。高原と久保くんはそんなに好きじゃないので。

あー、平山相太のびないかなぁ・・・。

下僕はアントラーズ所属だったのか…。

オナ仙人さん>
たしかにあの時のゴールの印象は強いですよね
個人的には、マリノスのサポなんでFWには久保を使いたいですね
問題は、間に合うかですけど・・・
今度の合宿でどうなるかな

みな太郎さん>
どうやら、下僕は、サッカー選手のようだ
友達のコーギーは、すごい勢いでドリブルしてくれるんだよなぁ
めっちゃ、かわいいw

ぇ?Fマリサポ??

私、川崎フロンターレと名乗ってますが(川崎市民なので一応)Fマリサポっすよ。
中沢と坂田のサインに新潟の癖してマリノスユニもあるくらい。
夏場は稀にマリノスのユニ着て新潟市内を疾走してますから。

自動車教習所も日産だったし、入校した日がJ開幕でうなづきおぢさん木村和史のときから・・・。おおぅ、ますやんさんもマリノスだったんすか??

知らぬ日のマリノス戦でどっかに一緒に居たかも・・・。

J開幕前の日産時代からのサポでございますw
オナ仙人さんもマリサポだったんですね
どこかでホントにすれ違ってそうですねぇ
自分は、初優勝の時にスタジアムにいましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/312-5b2eeece

ブログ1周年&鈴木隆行レッドスター移籍

鹿島アントラーズの鈴木隆行がセルビア・モンテネグロの名門レッドスターに2年契約で移籍する事が判明したレッドスターはJ1の名古屋グランパスに在籍していたストイコビッチが会長を務めているチームで活躍が楽しみブログが今日で1周年を迎え毎日1記事をモ....

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
