2017-11

スポンサーサイト


ホリエモンタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

ホリエモンのblogが昨晩更新されて、今回の件は身に覚えが
ないことと書いたばかりなのに今晩、逮捕されてしまった。
しかし、なぜ、この時期というかタイミングでこの件は表に出てきたんだろう?
ここまで成長した会社だから決してきれいな身ではないと思うけど
急成長をしている会社のいくつかは、ライブドアのように危ない橋を
渡ってきてるのではないだろうか・・・

そして、この問題を取り上げている各報道番組
なんか、ここぞとばかりにホリエモンを叩いているな
もう少し、中立的な立場で報道をして伝えてほしい
某局のアナは、感情むき出しで批判するしフジも
あの時の騒ぎの仕返しのようにホリエモン叩き

別にホリエモンに味方をする気はないけど
今日の特番やニュースを見ていてちと思った・・・

コメント

強制捜査のタイミングにも意図的なモノを感じるような・・・。
まぁ、ライブドアはヤバくなるでしょうね。

しかし、ニュースはそれ以外ないのかよと思うくらい
各局ホリエモン騒動!
ちょっと、嫌気さしてきたわ

拙者は来る日がきただけかな・・・という感想ですかね?

ただ個人的に采配はおもろいと思ってたので新潟知事にでもならんか?と思いましたが・・・んま粉飾で大赤字出して知事クビになるのがいいとこでしょうか。

麻生さんが一番冷静かな。マスコミもこぞって彼をあげげたでしょ?
って、やるな、麻生太郎。

タケベはだめだなぁー。

ripさん>
ライブドアの騒ぎのおかげでヒューザー絡みの話が
あまり出てこなくなりましたな
これの裏には・・・

ノン>
まったくだよね
ここぞとばかりに叩きまくりでうざい

オナ@サカ魂仙人さん>
たしかに、ほりえもんに政治をやらしてみたいなぁ
今の腐った世界を少しはまともにしてくれる可能性はあるかも
しかし、そのあとは、ペンペン草も生えないかもしれんけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/311-9b5d73e6

ライブドアを誰が買う?:ホリエモン逮捕後

ライブドアってわたしゃネットやったのが93年からだから無料インターネット接続、広告付きでホームページを廻れる会社という時代から知ってるんだけど。いつのまにやら堀江が買収してポータルサイトになっちゃったんだよね。ポータルサイトなんて今日び流行らな...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
