2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまい棒

うまい棒のキャラメル味、ココア味、かばやき味の生産が終了したらしい
ってか、かばやき味はうまそうだけどキャラメルとココアは
ちょっと、不味そうなんだがw

うまい棒は、現在、生産が終了した三種も含めると18種類もあるんだと

とんかつソース
やさいサラダ
テリヤキバーガー
チーズ
エビマヨネーズ
コーンポタージュ
めんたい
チキンカレー
サラミ
たこ焼き
納豆
チョコ
ギョーザ【限定味】

キャラメル(まぼろしの生産終了品)
ココア(まぼろしの生産終了品)
かばやき(まぼろしの生産終了品)

★うまい棒 全16種(480本)セット★【限定味入り】

個人的には、昔からあるチーズ、めんたい、納豆が好みだな
とくに納豆のあの粘り気はどこから出てくるんだろうか?
あの棒の周りについている粉に仕掛けがあると思うんだが
正体は一体なに??
気になるのは、エビマヨだなぁ
今度、コンビニで買ってみよ

ドンキとかでうまい棒のパック売ってるけど同じ銘柄を30本とか詰め込んでるんだよなぁ
せめて、人気のある5種くらいを各6本の合計30本とかにしてくれたら買うのに・・・

ところで、このドラえもんにインスパイアされたようなうまい棒のキャラは一体なんなんだ?
訴えられてもおかしくないだろw




コメント

ちょwwwまっwww

それは言わない約束w

ちなみに個人的には納豆LOVEです

コンポタ、チーズ、たこ焼きあたりは代替品があるよね。

うまい棒の類似品の、チョコがかかったお菓子が好きです。

そんなに種類があるとは知らなかった・・・へぇぇぇぇ~。

shirokimuさん>
やはり、納豆は( ゚Д゚)ウマーっすよね
あれは、10円にしてはお得な商品だw

みな太郎さん>
うまい棒にチョコがかかったようなの?
チョコバットじゃないよね?

セピ>
ジャパンで買ってきて店で出せよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/310-96a791a6

うまい棒は永遠に10円?

「遠足のおかしは300円までですよ!」ってありましたが、今はどうなんでしょう?それじゃ足りないですよね、きっと。ビックリマンチョコもプロ野球チップは30円→60円。

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。