2017-10



大雪

金曜の深夜から降り始めた雪のおかげで土曜日の都内は久々の雪景色
来週末に今シーズン初の雪山に行こうと思ってたのでスタッドレスを
履かせる準備をしていたが、この雪のおかげでどこのショップも
タイヤ交換は、数時間待ち・・・
あれくらいの雪なら、スタッドレスなしでも走れるって
ってか、サンデードライバーは雪の日は外に出るな(#゚Д゚)ゴルァ!!
後ろ走ってると挙動が怪しくて怖いのなんのって
他にも自分の家の前の雪をかいて路上に投げてるおっさんとかもいるし
マジで勘弁してほしいんですけど・・・

そんなわけで、昨日はノーマルタイヤで都内を走りまわって
今日、オートバックスで交換をしてきたわ
今のスタッドレスは、4シーズン目なので、効きが心配だなぁ
チェーンが見当たらないから今週末までに探しておかなくちゃ・・・

コメント

都民の皆さんは地下鉄と言う便利なものがあるんだから
タイヤ交換なんていいじゃないかと思う道民であった。

23区なら地下鉄でもいいんですけどねぇ
うちは、都下なので地下鉄じゃないんですわ
実家なら地下鉄で移動できるのに・・・

都心と3℃気温が違うウチは、この時期スタッドレス必須アイテムです。
しかし西武線沿線は寒いですよね。

噂では練馬も寒いとか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/309-5af14961

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
