2017-06

スポンサーサイト


最近、ハマっているもの




一部のセブンイレブンでしかみかけたことがないが雪印の
チーズディップが最近のお気に入り
グッシリーニっていう棒状のクラッカーみたいなものに
クリームチーズをつけて食べるもので、これがビールとかの
つまみとしてよく合うんだわ

チーズに対してグッシリーニが少ないと思うけど残ったチーズは、
唐揚げに絡めて食ってもいいし、ナビスコのプレミアムクラッカーとかに
つけて食っても( ゚Д゚)ウマーだ
似たようなものでKiriのクリームチーズで同じようにスティック付のがあって
こっちは、よくスーパーでみかけるので見当たらない方はこちらをお試しあれ

写真に一緒に写っているのは、アサヒの酵母ナンバー 4缶セット
昨年に買ってから、すっかり忘れていたw
このビールは、4種類の酵母でそれぞれ作られていて当然ながら味が違うらしい
スーパードライ、本生ゴールドで使われている酵母と株主限定生産、初デビューの
作品が楽しめる
メーカーのHPでは、人気投票もやっており、すでに第一回の結果が出ていて
本生ゴールドの酵母を使っているのが一位
これって、缶のカラーもそれぞれ違うから味による影響以外に視覚的な影響も
あるんじゃないの?
どうせやるなら、4缶とも同じカラーでデザインも統一してやった方が公平では
ないだろうかって実は、ビールはキリン党な俺が言ってみるw
飲み比べの結果は、気が向いたら後日報告しますw

コメント

なぉちはサントリー派だぜぃww
最近ギネスにはまって毎日のように飲んでござる(●'ω'●)
ビール美味しいww

チーズディップ買うww
セブンイレブンお店のちょっと近くにある系♪
今日の帰りにでも買っちゃぉww

チーズディップおいしそう(^-^*)
そしてお酒飲みたい!!笑

ウチの近くには、711無いからなぁ・・・。
サンクスにあるかな。

チーズディップ美味そうね~
さがしてみよっと

こんなん見たことないなぁ
俺も探してみるー><

セブイレですかうちはセーブオンしかないからなぁ~。

あ、食料買いだめしておこう、来週雪だから。

キリのクリームチーズ&スティックみたいなものですな。
あれも超うまいお( ^ω^)

サンクスには売ってませんでした・・・。

最近の俺は麒麟のゴールデンホップが少しお気に入り。
企画モノは麒麟の得意芸ですよね。
去年の秋味は最高のデキでした。

標準で飲んでるのは、ギネスドラフト・ドライ・エビス・エビス黒。。。
ふと黒ラベルが恋しい今日この頃

なぉちさん>
そっちは、セブンイレブン自体が少ないですけどありましたかな?
風邪、早く治してくださいね

ゆーさん>
飲みすぎて俺のようにならないようにw

ripさん>
セブンイレブン以外ではみかけたことないですね
セブンイレブンでも一部の店舗でしか見たことないし
なんか実験的に売ってるのかな?

ノン>
マジで( ゚Д゚)ウマーだから探してみ

Ryonさん>
皆さん、中々、入手できてないようです
ガン( ゚д゚)ガレ

オナ仙人さん>
こっちは、今週末が雪でした
相変わらず雪に弱い都内の交通網・・・

みな太郎さん>
そそ、あれもうまいっすよね
同じようなもんですよ

shirokimuさん>
たしかに今年の秋味の評判はよかったですよね
冬は、鍋にビールが似合う
って、なんだかんだ言って一年中ビールを飲むw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/307-f29bae5d

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
