2017-10

スポンサーサイト


一周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今、思うとなんでblogをはじめたんだかわからないけど
なんだかんだで一年続いてしまった
小学生の頃は夏休みの宿題で出る日記を最終日にまとめて
つけていたような自分が一年も続くとは・・・
せっかく、一年経ったので読み返してみようと思ったが
すぐに読む気がうせたw

最初の頃のアクセス数といったら、毎日、自分しかいないような
感じだったけど今では、平均して一日/ユニーク約170/PV約280
アクセスって感じになってきたけど、これが頭打ちって感じかな

これから先どれだけ続けていくのかわからんけど便所の落書きの
ようなこのblogをよろしく

ところで、blogのタイトルをいつまで「blogはじめました」にしておこう
冷やし中華はじめましたのノリでタイトルつけちまったからなぁw
まぁ、このままでいっかw

コメント

1周年おめでとうございます。
俺も去年の秋に1年超えました。

まあ私はのんびりやってますがw

そっかぁ、もう一年なのね・・・。おめでとう♪
私も、ますやんさんを見習って・・一年は続けてみるわ・・(笑)

ブログ
3日坊主じゃなかったんだ。
1年も続いたのね
おめでとう♬
これからも面白いこと書いてね~

一周年おめ♪

これからも豪遊っぷりを見せ付けてくださいヽ(*´∀`*)ノ

ネットでタイトルや、最初とよろしくタイトルとか、ない自分とか、ユニークなどをアクセスしたみたい…


shirokimuさん>
どもっす
お互いにマイペースでがんばりましょう

セピ>
ガン( ゚д゚)ガレよ
ってか、面倒だから蓮かけるのやめれ

ノン>
おもろいこと?
う~ん、最近ネタがなくてなぁw

みな太郎さん>
豪遊っすか?
もう金ないっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/306-162d9204

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
