2017-06

スポンサーサイト


"s”の遺伝子




ThinkPad s30を使い続けて数年が経ったが、ついにs30にこの"s”の遺伝子を
受け継いだThinkPad X60sが海の向こうで発表された。

残念ながら、s系ではなくX系でのリリースなのでサイズ的にはやや大きめかな
12.1インチのディスプレイなのでX系を引き継いるけど、2.5インチのHDD搭載以外に
1.8インチのHDDを搭載している機種もあるみたい
重量は、1.14kgらしいのでこのサイズなら十分に許容範囲内だな
そして、バッテリーが7.9時間となっているので、こりゃ、s30の代替機としては
いきなりの即戦力って感じかな
日本だけの販売なら、s30のクラスでも可能性はあっただろうけども全世界の
ユーザーを対象とするとこのサイズが限界なのかなぁ・・・・

とにかく、早く日本でのリリースをしてほしいな
すでに買う気満々だけど、実機に触れてから最終判断って感じかな
しかし、これいくらで販売するんだ?

ちなみにs30は、あぼーんするまで付き合うつもり、なんか愛着があって手放せない

コメント

一応...

TBありがとうございます。

一応、X60sには、日本オリジナルフィーチャーとして、1.8インチHDD搭載
と言うものが用意されているようです。これは、正解か不正解かは、人次第
なんですけどね...

1.8インチだと遅くなりそうな気もするんですよね
現状を見てると・・・
実機が出てからスペック比較出てからっすかね最終判断は

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/302-dde297ac

ThinkPad X60 & X60s

ついに発表されました! ThinkPad Xシリーズ、2006年春モデルです! 個人的には大本命です! まだ、日本のサイトにはアップされていませんが。。

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
