2017-07



日本のバルサファンが挑発行為?

バルセロナダービーの試合後、スタジアム周辺(8番ゲート付近)で、日本人ファン3人がエスパニョルのフーリガン、「ブリガーダス・ブランキアスーレス」に暴行を受けたというのだ。
バルセロナのマフラーをしていたのが目を付けられた理由で、殴る蹴るの様子を地元のテレビ局『TV-3』がカメラに収めていた。私は映像を見ていないが、1人は鼻血を出していたと報道されている。
スペインに限らないと思うが、サポーターのごく一部にはこういう馬鹿がいる。バルセロナにもマドリーにも、私の地元サラマンカにもいる。
この試合では、カメルーン出身のGK、カメニの皮膚の色を侮辱するやじを飛ばし続けていたという。カメニはエスパニョルの選手なのにだ。

10日になって『エル・パイス』紙は、エスパニョルが犯人を特定して会員パスを無効化する処置をとることと同時に、フーリガンの証言として日本人側から最初に挑発があったことを報じている。
スタジアムの警備担当も「スタンドの上段から外国人が挑発している」という報を受け取っている。
もし、エスパニョルのフーリガンの陣取るゴール裏に、バルセロナのマフラーをして侵入し、何か挑発行為をしたのが事実だとしたら、これはどっちもどっち。日本人が被害者とは言い切れなくなる。


おいおい、何だ?このアフォなニュースは
しかも、この日って俺も現地にいたしw
俺らがいた場所にかなり近いと思うから下手すると
巻き添えを食うことになっていたかもしれんと思うと
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バルサファンなら、ちゃんとアウェー側に行ってこいって
ちょっと考えれば、ホームのチーム側でアウェーチームの
応援なんてしてたら、ボコられるの目にみえてるだろうにw

そのために一部のリーグでは、試合終了後にアウェーのサポは
すぐに会場から出ることができずに時間をおかれるってのに・・・
02年のW杯でフーリガンについてあれだけ特集もされていたのに
未だにこんなアフォな香具師がいたとはなw

まぁ、日本に帰ってきたらこれを武勇伝として語るんだろうなw

コメント

>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じゃなくて
武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんでででん・・フーリガンも小指でなぎ倒す ますやん

はい
武勇伝!武勇伝!  武勇伝伝伝伝伝!   Let's GO!
_(Д´) _(Д´)      (`Д)_ (`Д)_     (`Д´).   (`Д´)
 ヘ| |\ ヘ| |\   /| |ヘ /| |ヘ     ヘ|  |\ ヘ|  |\
   <    <        >    >         /  \ /  \

 ジャッキーン

  (`Д´)
   .|lメl|  ヽ(Д´)ノ
  / \   |   |
         <  \

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/301-5045bbe6

【サッカー】日本人のバルサファンが挑発行為?をしてエスパニョルのウルトラスにボコられる

バルセロナダービーの試合後、スタジアム周辺(8番ゲート付近)で、日本人ファン3人がエスパニョルのフーリガン、「ブリガーダス・ブランキアスーレス」に暴行を受けたというのだ。バルセロナのマフラーをしていたのが目を付けられた理由で、殴る蹴るの様子を地元のテレ..

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
