2017-03



ワールドカップ・アジア最終予選はじまる

いよいよワールドカップ・アジア最終予選北朝鮮戦がいよいよ今日の19時半に埼スタでキックオフ
本戦への切符を懸けた戦いの初戦の相手は、北朝鮮代表
国内組を中心に戦った、キリンチャレンジカップのカザフスタン戦、シリア戦を連勝し、欧州組の俊輔と高原も合流で万全の体制の日本代表
初戦が大事ってプレッシャーにさえ負けなければ、十分に勝てる相手なんで、早い時間帯から自分たちのペースでゲームを運んでほしい
俊輔、高原のスタメン落ちはジーコが言っちゃったから、すでに北朝鮮にはスタメンがバレバレだろうけど、控えにまわされた俊輔、高原をどこからでもいいから出してほしいな
代表戦の観戦は、久々なんで今の彼らのプレーをやはり見てみたい
それと、スタメンで三浦淳宏を使ってほしい。俊輔のFKも魅力的だけど、三浦淳宏のFKも独特のものがあって俊輔とは質の違うFKも見たい
確変入った、川口の神がかり的なスーパーセーブもみたいなぁ

今日は、昨日の予告通り、仕事を半休して観戦準備してます。
防寒対策でベンチコート、ホカロン、水筒(暖かいもの)を用意してあとは、雨ざらしでベンチが結構、汚れているのでお掃除用にボロ雑巾も用意。
そして、双眼鏡と使い捨ての雨合羽、食料、レプリカって感じでOKかな
そうそう、それと大きめのゴミ袋も忘れずに急に雨が降ってきた時は、バックとかを突っ込んでしまえばいいし、試合終了後には、自分たちの座席周辺くらいはキレイに片付けて帰らないとね。観戦するだけして散らかしたまま帰る人って結構、多いんでみんながこうしてくれれば、片付ける人たちも楽なのにな・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/30-d79e1299

今日、ワールドカップ最終予選開始 VS. 北朝鮮戦 (速報予定)

いよいよ今日からワールドカップの最終予選が始まる。まず、初戦は埼玉スタジアムでの北朝鮮戦。終始情報戦と言われている北朝鮮戦、ジーコは海外組を先発起用せず、シリア戦と同様のメンバーで初戦に望む。ジーコ監督に批判が集まっているのだが、自分は特には問題ないかな

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
