2017-09

スポンサーサイト


あけおめことよろ

昨晩は、西麻布のレストランでフレンチのフルコースを
楽しみながらカウントダウン
その後に、支配人さんに誘われて最上階で新年を祝いながら
数名で新年会を行い結局、新年早々、3時過ぎまで飲んで最後は、
支配人、スタッフ、シェフ総出で見送られしまったw
結局、家に着いてから年明けそばを食ってから布団に入ったのは、5時過ぎorz
今年も酒まみれの年になりそうだわ

さて、年賀状をチェックしたり片付けをしなくては・・・

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

2006年 元旦




コメント

ことよろ~。
犬かわいいよ犬。

明けましておめでとうございます。

豪華な大晦日で羨ましいですね。

あけおめことよろです。
ちなみにウチのブログの鯖はメンテナンス中なので、投稿もできませんw

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

明けましておめでとうございまんぴ(*´ー`*)
今年もお酒まみれの年って、
私と一緒ですね♪
ますやんさんはお酒にお強いのかな。
今年もどうぞオマンピ星人MISA3を、
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコお願いします♪

みな太郎さん>
かわいいっしょ
今年の年賀状の画像集からいただいてきました

ripさん>
豪華なんですけど金が・・・orz

shirokimuさん>
更新ないなと思ってたらメンテ中だったんですか
早くメンテ終わるといいっすねぇ

MISA3さん>
酒は、強い方なんですけど年ととも弱くなってきましたねぇ
最近は、若い頃のように無理のきかない体にw

おめでとうございます
宜しく!
さてさて、今頃は空飛んでいるかな?

ノン>
その時間は、多分、空の上だな
エコノミーで欧州まで行くのはツライ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/293-ccc32772

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
