2017-10



今年最後の忘年会

今日は、10年近い付き合いになる今や機能していないマリサポの
メンバーで月島でもんじゃを楽しみながら忘年会

なんか、あっという間の10年間だったなぁ
もともとは、Jリーグが開幕して横浜マリノスを個別に応援していた
メンバーが、ある出来事から付き合うようになって私設団体になって
今じゃ、本来の任務は忘れて飲みばかりのメンバーw
まぁ、もともと昔のJの試合は、長蛇の列を並ばないと入場できなかったので
行列に並びながら宴会してから、観戦してたから変化は少ないのかw

これから、何年このメンバーと付き合うことになるのかわからんけど
来年は、この10周年を記念してイベントを行う予定
結局は、飲みなんだろうけどなw

さて、今年もあと少しで終わりか・・・

コメント

「飲みすけ」は いろんな理由をつけて飲み会するのねぇ~w
たまには肝臓いたわってね。。。といってみる

大丈夫、ちゃんと休肝日は作ってあるから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/290-07cae061

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
