2017-08

スポンサーサイト


仕事納め

昨日は、会社の仕事納めでございました。
最終日の夕方までアポが入っていて対応したり会社に戻れば
営業ミーティングが待っていてプライベートな年賀状をいまだに
作っていないのになぜか元旦には絶対にみない客先への年賀状を作って
結局、21時近くまで仕事・・・

そして、そのまま、忘年会へ突入して毎度お約束の朝までコースw

自宅に帰ってから、即行でベットに入り昼まで爆睡
起きてからは、築地へ出かけて二日酔いの体に優しい寿司を食す
帰ってきてから、年賀状作りをはじめてようやく先ほど完成して
本局のポストに突っ込んできて終了
元旦は、無理だろうけど3日か4日くらいには着くっしょ

さて、年明けて三日からバルセロナへ出張だから明日は
その準備もしないと・・・
ユーロとか残ってないから両替してこないといかんのだが、
明日は銀行やってるよな?
明日は、今年最後の忘年会、月島で行きつけのもんじゃ屋で
飲んで食って飲んで食って飲むって感じだなきっとw

コメント

今年もお仕事お疲れ様でした。
来年も・・・・しっかりガンガレよ・・・(笑)

バルサ??うおーーー、ノウ・カンプの写真イボンヌ!
ロナウジーニョもイボンヌw

でもワタシャ、レアルマドリーファンだ。

相変わらず公私とも忙しそうですね
3日から出張かぁ、酔いがさめぬうちの海外出張ですな
お疲れ様!


せぴ>
お前もガンバレよw

オナ仙人さん>
レアルサポなんですか
俺は、セリエのローマが好きかなぁ
一応、最終日がフリーでバルサの試合があるので
行けたら行こうと思ってます

ノン>
まったくだわ
まぁ、飛行機の中で迎え酒でもするよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/289-52b7f9b5

今日で業務終了

ウチの会社も今日で仕事納め。机の上及び中の整理は普段からやってるのでノープロブレム。問題は…PC内部のデータの整理だ。一応必要最低限のディレクトリ構造を作って格納してあるが、同じ仕事でも通常業務と臨時業務的な仕事に分れているので、作業効率を考えて其々独立し

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
