2017-06

スポンサーサイト


クリスマスだからか?

この連休のリファラーを見てみると「七面鳥 丸焼き レシピ 作り方」の
組み合わせでやってくるの多いな
スマンが、鳥の丸焼きなら何回かキャンプでもやったし家でもやったが
七面鳥の経験はないんだわw
参考になるがわからんけど、丸鶏の丸焼きのレシピなら出てるからアウトドア
カテゴリでも見てくれ
って、もうクリスマスは終わりかw

俺は、六本木の胡同四合坊で北京ダックを食ってきたわ
厨房で焼き上げた北京ダックを目の前で切り分けてくれる時は感動もんだし
味の方も十分に合格点、安いし( ゚Д゚)ウマーでクリスマスには穴場だなw
その後は、麻布のレストランに移動して食わずに店員と立ち話
クリスマスの忙しい時期に儲からん客でスマソw
年末のカウントダウンには行くから許してくれ・・・


コメント

飲み会WEEKは終わりました?
俺はまだ今週も続きます orz

まだ、飲み会は続くのねん。
楽しい12月だねー
で、仕事は片付きそう~?w

shirokimuさん>
今週は、あと3回ありますわ
まずは、明日だな
また、朝までコースになりそう・・・

ノン>
仕事は、なんとかなりそうだわ
明日で無事に終了の予定

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/287-395b3af5

クリスマスのよてい

もうそんな時期なわけで、何しようかと考えている今日この頃だが。クリスマスで一番はずせない予定がある。まあ俺のキャラ考えたら答えは簡単なわけだが…そう、明石家サンタみるじょ前日からゴルフ行ったりと忙しいクリスマスWeekを過ごして、イブの夕食は・モエのシャンパ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
