2017-08

スポンサーサイト


メリクリ




今日は、友人宅で昼から忘年会兼クリスマスパーティー
俺は、ケーキの買出し担当だったんだが、予約していたケーキが
神戸の工場から発送されたが、名古屋方面の大雪のおかげで
ケーキは、いまだに名古屋の空の下・・・
とりあえず、予約していたケーキはキャンセルになって代わりの
ケーキを提供してくれた。ケーキ屋も災難だなw

そんなわけで昼間から飲みっぱで、さすがに疲れた
明日は、ゆっくりするかな

コメント

今夜もやっと帰宅だわさ・・・。
こんな時間まで仕事なんて・・・・・・・orz
明日は、職場でもクリスマスパーティらしい・・。
そんなパーティ出るか!! (#゚Д゚) ゴルァ!!

サンタさん・・・幸せください・・・・・・・・・(笑)

予約したほうのケーキはどうなるんだろう…


間違ってうちに来ないかしら。

積雪の影響で大渋滞で大変だったけれど
WhiteChristmasのような雰囲気味わえたよ

しかし、そのケーキ屋さんどこの?代わりの提供したって
信頼できるん・・・
あああ。私にも幸せください。。サンタさん

メリークリスマス♪

先日はトラバありがとうございました♪
ご無理を言って申し訳ありませんでした。
先ほど私の所のコメント欄も直しましたv( ̄Д ̄)v
ますやんさんもケーキ担当だったんだぁ~
実は私も今年ケーキ担当なのです。
ちなみに本日夕方頃から売れ残りのケーキを求めて
ケーキ屋さんめぐりをしてきます。
私はケーキ担当失格者ですにょ( ´)Д(` )ゝ”

セピ>
藻前には、隣の人がいるだろ(・∀・)ニヤニヤ

みな太郎さん>
きっと、東名高速に放置だなw
名古屋に落ちてるから取りに行くよろしw

ノン>
代わりのケーキは、店頭の工房で作ってたから無問題よ
クリスマスケーキは、工場で大量生産してたんだろうな

MISA3さん>
ケーキは、無事にゲトできたかな?
うちの近所のケーキ屋にも売れ残りあったけど19時過ぎても
まだ強気の定価販売してたわ
結局、あれは売れたんだろうか・・・

・・・で、差し込みの写真に関するコメントが無い件。

ますやんさんの友人宅パーティーはこんなメンツ?w

じつは、この写真の中には・・・ますやんさんが・・・ガクガク・・。

shirokimuさん>
こんなメンバーでパーティーはやりたくないなw

せぴ>
俺は、こんなにいい体してないぞw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/285-44838980

クリスマスのよてい

もうそんな時期なわけで、何しようかと考えている今日この頃だが。クリスマスで一番はずせない予定がある。まあ俺のキャラ考えたら答えは簡単なわけだが…そう、明石家サンタみるじょ前日からゴルフ行ったりと忙しいクリスマスWeekを過ごして、イブの夕食は・モエのシャンパ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
