2017-10

スポンサーサイト


大寒波

寒波の影響で大雪が降っているそうで
新潟は、そのせいで停電までしてしまったらしい
かわいそうに・・・

でも、このおかげで山には、しっかりと雪が積もったようだね
いよいよ雪山シーズン到来って感じで楽しみだなぁ
年内は、仕事がクソ忙しいから行けないから来年になってからかな
とりあえず、クルマを雪山仕様にすっか
去年は、大晦日に雪が積もって大変な目にあったしなw
今年の大晦日は、レストランで年越しパーティーの予定
また、その前に明後日はクリスマスorz

コメント

そうそう・・去年は大晦日が大雪だったよね~。
せっかくのお休みだったのに、どこにも出かけられず・・・
フテネしてたわ・・・・orz 
毎日がパーティー状態のますやんさん・・身体気をつけなされ♪

道産子なのにいつまでたっても寒さに慣れないおいらが来ましたよ。

うっはぁデニムが肌に冷たいおwwwww

新潟は大変でしたよね。
結局31時間停電したんだっけか?
楽しい年越しできそうですね

ここは削除できないのですね

年越しパーティーですか
ますやんさんは
楽しい年越しできそうですね
です。


セピ>
毎日がパーティーだったらいいけど
仕事も決算期で忙しいorz

みな太郎さん>
俺も北海道産の子なので一応、寒さには抵抗力あるよ
しかし、年とともに・・・

ノン>
ここは、管理者の俺以外は、削除できないんだわw
年越しは、飲んで飲んで飲んで飲んで飲みまくるんだw

大雪というより新潟は風なんですよね35メートルという風で送電線イカれちゃったので。

市内は然程降らないんですよ、積もっても10センチ。すぐ解けちゃう。

今年はでも風とか強くて新潟市は異様ですよ。と、親戚談。

そか、風の影響だったんか
なんにしても新潟大変だなぁ
俺の友達も住んでるけど、ここ数ヶ月音信不通
風の噂では、肋骨を折ったとかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/284-016e7550

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
