2017-06

スポンサーサイト


世の中は

クリスマスなんだなぁ
師走とはよくいったもんで忙しいのなんのって
仕事も決算期だし、飲み会やら忘年会も続くし・・・
先週末に続いて、今週末も朝までカラオケコース
今日もあるレストランのパーティーに参加して飲んできた
まぁ、名の知れたレストランなんで料理も( ゚Д゚)ウマーだったし
ワインもいいものが出たのでよかったよかった
ついでにイベントで商品もゲト




気づけば、今週末はクリスマス
去年は、たしか六本木で北京ダックを食っていたような・・・
今年は、何すっかなぁ

コメント

コメントありがとさん^^
ゆりも遊びにきました~~~^^
今年のクリスマスは連休だから旅行カップル多そうだよね
くはwww邪魔するのが楽しみ♪

今年のイブも仕事だー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もうイヤーーー(ノ_-。)
クリスマス撲滅委員会会長になろうかなw

どちらかというと、仕事よりAfterの方が忙しそうだな!

さくらいゆりさん>
邪魔するんかいw
今年のクリスマスは、初日の忘年会以外は予定決まってないっすw

由香さん>
クリスマスは、お仕事でしたもんねぇ
俺もどっか飲みに行こうかなぁ
でも、クリスマスといえば明石家さんた見なくちゃ!

ノン>
それは、シーの方向でw

ニュースで「今週末のクリスマス」という言葉を聞いて
(   ゚д゚)( ゚д゚ )……モウ?
ってなってたうちの夫婦。

ここ数年クリスマスは自宅で過ごしてますね~
明石家サンタ外せないし…

みな太郎さん>
うちも同じような感じだわw
まったく、クリスマス気分じゃないなぁ

shirokimuさん>
今年は、翌日が休みなだけに明石家サンタゆっくりみれますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/282-5545c15f

クリスマスのよてい

もうそんな時期なわけで、何しようかと考えている今日この頃だが。クリスマスで一番はずせない予定がある。まあ俺のキャラ考えたら答えは簡単なわけだが…そう、明石家サンタみるじょ前日からゴルフ行ったりと忙しいクリスマスWeekを過ごして、イブの夕食は・モエのシャンパ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
