2017-04



明日は、北朝鮮戦

ワールドカップアジア地区最終予選・初戦の北朝鮮戦が明日、埼スタで行われる。
当初は、家かBarで観戦をするつもりだったんだけど、チケットが余ったと友人から連絡があり、明日、観戦をすることに・・・
なんか、報道では、北朝鮮戦のことばかりを報道してるけども、そんなに恐れる相手ではないと思う。
むしろ、イランに対する対策の方が重要なのでは?
今回は、欧州組を俊輔と高原の招集だけにしたが、正直なところ、二人をわざわざ招集しなくても国内組で十分に勝てる相手でしょう。
マスコミが色々と騒いでいるけども明日は、3-0くらいで日本の勝利かな

カテ4のチケットがまだ数枚余ってるらしいから、誰か買ってくれそうな人を探さなくちゃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/28-3806437b

いよいよ明日 北朝鮮戦

明日、いよいよサッカーW杯最終予選の北朝鮮戦である。実力的にはかなりの差があるので、勝負は心配してない。それより、政治問題とサッカーを一緒にして、無駄に不安感を煽っている政治家やマスコミには呆れて物が言えない。あと、ジーコの言動でどーも納得いかない事がある

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
