2017-10

スポンサーサイト


尊敬する人

俺の尊敬する人、それは、西部警察の大門団長
今日、CATVで最終回の前半をやっていたが
あの核爆弾って、最後どうなるんだっけかなぁ
記憶がたしかなら、団長が死ぬんじゃなかったかな

団長の愛車であるZも(・∀・)カコイイ!!けど
やはり、団員が乗っているスカイラインが(・∀・)カコイイ!!
RS3兄弟は、サイコーだね
いつかは、あのクルマを手に入れて西部警察仕様にしたいんだが
彼女にもダメだしされてるしどうしたらいいんだ教えてくれ団長!



コメント

団長すみません、今日は流石にそろそろ寝ますw

車をとるか 彼女をとるか?
好きに しよし(しなさい)

てか、彼女をとるに 決まっているでしょw

shirokimuさん>
お互い、飲みっぱなしなんで
ゆっくりと休みましょうね

ノン>
そりゃ、選ぶのは、k(ry

なぜか夏休みの昼間に再放送してたとき、見てたなぁ。
バズーカ砲みたいので、犯人の手だけ撃ってるのを見て
中学生ながらに「ちょwwwwおまwwwww」って言いたくなったお。

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!  てか、これから寝るんだが・・・(笑)
団長ごめんなさい・・・・テヘッ♪ はじめてコメントしました。

>せぴさん
お休みなさいませ

で、
初コメント おめでとうございます(*^_^*)

みな太郎さん>
それが、大門クオリティーw

せぴ>
藻前も検索でやってくるとはな
blog晒せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ノン>
藻前も晒せw

>ますやんさん
(,,`θ´)< 自分で探せ・・・・・アハハハ。
>ノンさん
はじめまして・・・いやいや・・お久しぶりブリ♪ニコリ♪
またお会いしましょうね♪

せぴさん
お久しぶりでございます。
ここでお会いできるとは。。嬉しい♬♪
せぴさんと こちらでお会いできる機会を作ってくださった
ますやんさんのブログに感謝!

セピ&ノン
ここで和むなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/279-631db2c4

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
