2017-08

スポンサーサイト


特攻野郎Aチーム

懐かしいドラマがテレ東で再放送されている
その番組は、特攻野郎Aチーム

すでにDVD化されており、特攻野郎Aチーム シーズン1 コンプリートDVD-BOX
特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOXの2タイトルがリリースされている

そんな、Aチームをパロっているのが、WWEのジョン・シナでbad, bad manという曲
Aチーム好きなら見るべし!
ちなみに最後は、コングの名ゼリフ「飛行機だけは勘弁な!」で締めですw

特攻野郎Aチームシーズン1 コンプリートDVD-BOX

特攻野郎Aチーム シーズン 2 コンプリートDVD-BOX

コメント

きょうは、野郎とか放送した?
ちなみにきょう下僕は、ロとここにパがリリースしたの?
ちなみにここへチームを放送したの?

そんな俺も、飛行機だけは勘弁な件。。。

うは、今回アキバで中古ないか探したんですよ。

1万はきついのでなんかないかなーと探したけどないし・・・流石にツタヤで
レンタルするもんじゃないですよね。

モンキーが大好きだった・・・富山敬さんももう今は居ないし(´・ω・`)

shirokimuさん>
早く飛行機に乗りましょうねぇw

オナ仙人さん>
俺も実は探してるんですよねぇ
あとは、誰かに借りてコp(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/278-5bf501fa

特攻野郎Aチーム 地上波再放送!

俺としたことが、すっかり見落としていた。なんと、特攻野郎Aチームがテレビ東京で再放送をしていると言うではないか!(月曜~木曜昼12:30~13:25)非常に自動録画しにくい時間帯だが、みんなで張り切って見よう!http://www.tv-tokyo.co.jp/a-team/

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
