2017-08



メリクリダケ

ドコモのキャラで「ドコモダケ」ってのがあるけどこれのデスクトップツールを
ダウソしてインスコしてから
「メリクリダケ」で検索してみよう
そうするとあるサイトが表示されるので、そこでまたあるものをダウソして
インスコすると「ドコモダケ」と一緒に「メリクリツリー」が表示されるようになる
どうやら、これは、ダウソした数によってツリーが成長するらしい
今の段階で「109」成長への道は遠いな・・・

それにしても、この企画とくに告知ないけど俺より前に108人の人は知っていたわけだな
俺は、mixiのドコモのコミュで発見したので登録してみた
邪魔になったら、あぼーんしようw



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/271-59473350

メリクリダケ

メリクリダケ | みんなでメリクリツリーを大きくしよう。いつでもドコモダケをインストールしている人はぜひ試してみてください。こんなのが追加されますw

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
