2017-06



ブログ普及委員会

眞鍋かをりのココだけの話でblogの女王といわれる眞鍋かをりが、「ブログ普及委員会」
委員長に就任したらしい
眞鍋かをりのココだけの話がブレイクするきっかけにもなったメガネをかけてスーツ姿で、
「ブログ普及委員会」の案内をしている
なんか、まるでAVの女教師ものみたいな気がしなくもないがそれはまぁいいだろうw
それが、彼女らしさでもあるわけだしな

夕方に委員登録した時は、200人くらいだったのにすでに1300人を超えている恐るべし眞鍋パワー
まぁ、この「ブログ普及委員会」でどれだけblogが盛り上がるのかわからんけど
生暖かく見守っていきましょう

しかし、このリリースがあったってのに眞鍋かをりのココだけの話は更新なしかよw

コメント

topの動画、眞鍋女史だって一瞬わかんなかった。
化粧濃くするとぜんぜん違って見える!
でも薄いほうが好み。

まなべかおりみたいになりてぇ・・w

ういっすー^^
まなべ。憧れるww
へー。。ブログやってたんだ~。。
みにいってみよっと!★

ヾ( ´ー`)ノ~

よーしパパも久しぶりに女史見てくるかな~

しかし今の時点で顔が思い浮かばない件

みな太郎さん>
たしかに化粧濃いっすね
でも、あれがまた安っぽいAVみたいで(ry

由香さん>
彼女のblogは、おもろいっすよ
何かとドラゴンボールネタに走るとこなんて素敵w

shirokimuさん>
眞鍋の顔が思い浮かばないってワロタ
でも、彼女はこのblogのおかげでタレント生命が
伸びましたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/269-8ac23ae2

ブログ普及委員会

“ブログの女王”眞鍋かをりが「ブログ普及委員会」を立ち上げ─。ニフティは5日、ブログ(日記形式の簡易型ホームページ)の楽しさを伝えるウェブサイト「ブログ普及委員会」を開設し、“委員長”にタレントの眞鍋かをりさんが就任したと発表した。 同サイトには、眞鍋さ

【倖田來未】のGLAMOUROUS BODYをお届け!!

21世紀最初の歌姫はサイコーにエロかった…!!

まあなんだ、「眞鍋かをり」を殆ど知らなかった俺

たまにこう、仲間と話したりしてると、「眞鍋かをり」という名前は聞いていたんだが、最近顔と名前が全然一致しませんがな(´・ω・`)で、ますやんさんのブログに眞鍋ネタがアップされて、ちと興味も持ったので覗いてみる事にした。俺「ほ~綺麗な姉ちゃんじゃないですか」

ブログ普及委員会

眞鍋かをりのココだけの話のサイドメニューにあったバナーで、12月6日に何やら発表がある、と書いてあったので、結婚でもするのかなーと思っていたら、ブログ普及委員会なるものを立ち上げたそうです(実際にはニフティの誰かがやったんでしょうが)。ブログ普及委員会..

【グーグルチキンレース】ブログ普及委員会を見てもらえれば分かるでぐぐる

なんか今流行ってるみたいだから一応ぐぐってみる。ルール説明【ブログ普及委員会を見てもらえれば分かる】をグーグルでぐぐる。

真鍋かをりのブログ普及委員会

   昨日の新聞に 真鍋かをりがブログ普及委員会を発足したってあった。   ブログ普及委員会ってのを見てみると・・・

ノイズ対策の補足説明

ずいぶん前にノイズ対策について書きましたが、今回は写真付きでノイズ対策を目で理解してもらおうという内容です。導電塗料を塗るのではなく、おいていくというように説明しましたが結果としてテスターで測ってみると、こんな感じになるわけです。測定....

知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】

日本国民として、今、知るべきニュースがある。純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。しかし、TVでの放送は無い。なぜ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
