2017-08

スポンサーサイト


ブログ本

眞鍋かをりのココだけの話に続いて古田敦也公式ブログも書籍化されるらしい

眞鍋かをりのココだけの話のblog本は、前にも書いたけどおもろかった
タレントとは思えないようなネタの数々に笑かしてもらったもんで
今は、自宅のトイレの書棚にあるw


古田敦也公式ブログの方は、これから出版されるんだよね
たしか、今年から書き始めたくらいだと思うけど書籍化するほどの量があったんだろうか・・・
これまでは、選手としての目線だったけど、これからは、監督としての目線になるので、
内容がどう変わっていくのか楽しみだなぁ
でも、念のために言っておくが、俺は、阪神ファンだw


そうそう、何かと話題のがんばれ、生協の白石さん!も書籍化されてるんだよね
最近のblogしかみてないけど、結構、おもろいんだよなぁ
しかも、書籍には、blogにないネタも出てるらしいから、買って読んでみようかなぁ


読書の秋ではなくて、すでに冬に突入って感じだけど、難しい本を読むよりは、
気楽に読める本の方が個人的には好みなので、
本屋でさらっと立ち読みしてから購入を検討しよう

自分のblogを書籍化してくれるようなサービスもあるんだよね
これまで、書いてきたことを記念として取っておくには、とてもいいと思うけど
俺のblogのようにチラシの裏のようなものじゃ、金の無駄遣いだなw

コメント

眞鍋かをりちゃんはすごいね。
発想が面白いな~。
しょこたんには望むべくも無い内容の濃さw

しょこたんは、内容ないこと多いからなぁw
まぁ、一日あれだけ投稿するのには感心だけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/264-4a0c60dc

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
