2017-10

スポンサーサイト


人間ドック 結果報告

先日、前日に焼肉食って、一杯飲って万全の体制で挑んだ
人間ドックの結果報告が到着

予想通り、γ-GTPの値が高く軽度以上が認められるので
生活習慣の見直しをするようにとのことだった
蛋白質のおかずや野菜、海藻類が不足しているので注意して
摂取するようにってのと、当然ながら、酒を控えるようにだとorz

そして、睡眠が不足しているそうな
まぁ、平均睡眠時間が、4~5時間じゃ仕方ないわな

さて、少しは生活習慣を改善しないとマズイかなこりゃw

コメント

肝臓大事にしてくださいね~
酒のつまみで、「めかぶ」とか食いまくってれば良いかと思いますがw

俺みたいに、一生薬飲み続けないといけない身体にはならんでくださいね。

ちなみに俺も睡眠時間3~5時間w

>少しは生活習慣を改善しないとマズイかなこりゃw
じゃなくて、
ご自分で しっかりと改善しなくっちゃ
できないのなら早く管理してもらいなさいw

shirokimuさん>
高校時代にも一度、肝臓の調子を悪くしてからは持病みたいなもんですw
ツマミには、注意して飲むようにしますわ

ノン>
大丈夫、理屈じゃないんですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/263-efec7813

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
