2017-03



眞鍋ねぇさん

さっき、初トラバってみた眞鍋ねぇさんのblogが早くも更新されている。
自分自身のblogに関して色々と考えるところがあるようだ。自分は、blogをはじめてから、まだ2週間くらいだけども、コメントがついたのは一回だけ、トラックバックも、まだ一回もついたことがない。
まぁ、見に来てくれてる人はいるみたいだから、人を引き付ける力がまだまだないのかなと・・・。
でも、いいんですよ、自分も眞鍋ねぇさんと一緒で自分が感じたことを書く。自分のblogもこれからどうなっていくかわからないですけど、これからも今のスタイルは変えずに日々、適当に独り言のように続けていきたいもんです。

ガン( ゚д゚)ガレ>眞鍋ねぇさん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/26-bdfdc9ae

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
