2017-08



今日は

会社の後輩の結婚式
乾杯の音頭をとることになっていたが話のネタを仕込まないでいったので
グダグダなコメントになってしまった。
正直、スマンかったw

披露宴から、二次会まで時間があったので渋谷でダーツして時間潰し
サブマリンとか言って下手投げで遊んでたら、普通に投げるより精度高かったw
ダーツってルール知らんけどお手軽に楽しめていいね
そして、二次会に出て10時くらいには家に帰ったんだけど
そこから爆睡してさっき、目が覚めたw
ベットで寝ようと思ったけど眠れないので、会社のメール立ち上げて仕事してる
さて、やることがなくなってきたけど、あとは何すっかなぁ

コメント

あらら~w
後輩にますやんさんの気持ちは伝わっていればいいとしましょう~

>あとは何すっかなぁ
そういう時はますやんさんの趣味でもおやりになれば結構かと思いますがw

たけのこたけのこ~・・

ども^^訪問サンクスです♪

結婚式お疲れ様ー!
嗚呼・・由香も早く結婚したーい(ぇ。

きょうは仕事しなかった。
そして渋谷へますやんがメールしたかったの♪

なんか、ダーツで投げすぎたのか肩と肘が痛い
そりゃ、100近く投げたしなw
決して、年のせいなどでは(ry

はいはい
もう、年のせ・・・・・

(#゚Д゚)ゴルァ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/255-cd3790e3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
