2017-08

スポンサーサイト


ボジョレー・ヌーヴォー2005解禁

11月17日に2005年のボジョレー・ヌーヴォー解禁!
元々、ワインの味がわからないのとワイン飲むと悪酔いするので普段は飲まないんだけど、
今年のボジョレー・ヌーヴォーは、( ゚Д゚)ウマーって噂なんで買ってみた

明日も朝から晩まで展示会で一日立ち仕事だから、今日は飲まずに週末に飲むとすっか
やはり、酒は、ビールが基本だな
って、言っておきながら実際には、発泡酒飲んでる俺ガイルw

※11月18日以降出荷 ボジョレーの帝王「ジョルジュ・デュブッフ」が造り出すヌーボー。ボジョ...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺はまだ買ってませんよ。
一本は最低でも飲みたいですな。

・・・去年は2~3本飲んだ希ガス

そういえば、何年か前のヌーボーがあったけれど・・・・
未開封なんだけれど、もうヌーボーとはいえないよね(笑
どうも、赤がもうひとつなじめなくって苦手なんです。

今年のは出来がよいそうな~
TV,CMでフランス人のおじいさんがいっていた。

shirokimuさん>
まだ、購入されてないんですね
まぁ、店頭に有り余ってるし、ちょいとすれば安くなるから
それを狙うのも手かもw

ノン>
そりゃ、もう意味ないなw
よく考えてみたら、毎年、今年のワインは出来がいいって言ってた希ガス
ついつい、買っちまった俺は、負け犬かorz

TBさせていただきました!
ワインも演劇も究極はアート!という意味では相通じるものと思っています。
劇団セブンもヌーヴォーに負けないアートを目指しています。http://www.crazy7.jp/

どもっす
劇団員の方なんですね
がんばってくださいね
機会があったら観にいきますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/253-c8721dc8

日替ランチ169

みちをでーっす!2005年11月17日って何の日か知ってましたかー!?はい!そうその通り!知ってる人は知っている、あのボジョレー・ヌーヴォーの解禁日なのだー!正確には日にちで決まっているのではなく、「11月の第3日曜日」ってことらしい。やはり世間ではそれなりの話題

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
