2017-08



パンチラ

前にも書いたが、俺はミニスカとブーツの組み合わせが好きだ
生脚であればさらに(・∀・)イイ!!




裏探偵ファイルで行われた『ミニスカート意識調査』でパンチラに関して意識調査をしてた。

パンチラについてどう思いますか?
ありえない(NG)……85人
気にしない(OK)……12人
むしろ見せてく方向で……3人

ってな結果
おいおい、むしろ見せてく方向でってなんだよw
まぁ、ミニをはくからには、多少のパンチラのリスクは背負わないといけないんだろうな
男としては見たくないといったら嘘になるが、覗いたらどっかの教授みたいに
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!されちゃうからなw

そうそう、探偵ファイルのえりすのパンチラをみたい方は、こちらへ

コメント

おっすオラミラーマン!

あのですね、今度ブログにリンク集を貼ろうかと思ってるですよ。
ますやんサンとこも入れていい?
ダメって言わない限りいいんだと解釈するお←わがまま

無問題よ
うちも相互リンクしておきますね
そんなわけで、うちに遊びに来る方でリンクきぼんぬな香具師は遠慮なくどぞ
変なとこは、却下するけどw

パンチラって言われたら見ずにはいられないお。
何度『パンダがチラッと見えている画像』に引っかかったことか…。

女性でもパンチラ見たいもんなんすかw
やはり、チラリズムは大事だよなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/251-1bfd1595

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
