2017-08



カラオケ

どうやら、仲間由紀恵withダウンローズは、スランプに突入したらしい
曲も詩も書けないらしく、気分転換にカラオケに行って、現実逃避したそうなw

カラオケといえば、数日前に職場の上司達とカラオケに行ってきた
本社からも人が来ていたので一緒に行ったんだが、なんで外人って、
あんなにカラオケ好きなんだ?
相当カラオケが楽しかったらしく結局、1時過ぎまでつきあわされ、
自宅に戻ったのは3時頃orz
翌日も仕事だったので、重い体を引きずるように出社
さすがに一日、辛かった・・・

そうそう、先週末に錦糸町を歩いていたら、メイドさんがいて何か配っていたので
もらってみたら、メイド喫茶の案内ではなくて、コスプレカラオケの案内だったw
まぁ、普通のカラオケ店でコスプレ用の衣装を貸してくれて、それを着てカラオケするんだと
ちなみに今は、セーラー服祭り開催中らしいw

興味があったら、行ってみたらどよ>見てる人

コメント

で、おまいは行ったのか?と、小一時間(以下略

さすがに一人でコスプレカラオケには行けんてw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/247-e58085a8

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
