2017-06

スポンサーサイト


超音速攻撃ヘリ エアーウルフ





発売が決まってから、一年近く経ってついに、
新世紀合金 エアーウルフが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超(・∀・)カコイイ!!

会社の机に飾ろっと

後は、DVD化を待つだけだな

ナイト2000のしゃべるのも欲しかったけど、予約が一杯で買えなかったorz

アオシマ(スカイネット) 1/18 限定ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T.【音声回路再現版】

コメント

エアーウルフ カコイイ!
モデルになったBELL222自体カッコイイですからね~
ちなみに電動ラジコンヘリで自作した香具師ハケン
http://www5f.biglobe.ne.jp/~EP-heri/
ホバリングハァハァ(AAry

なんだか同年代に感じるのは俺だけ!?w

おぉ、こんなことをしている人がいたんだ
こりゃ、すごい
ナイト2000を作ってる人は知ってるけどベル222をエアーウルフに改造する香具師いないかなw

ナイトライダー、エアウルフと聞いたら黙っちゃいねー!(w

ラジカンのナイトライダーは、会社の机に飾ってあります。
たまに社内で動かして、なんの音か訝しがる人が見に来たりします(w

でも、一番欲しいのはハマーの愛銃「マギー」だったりします。

ここにぶら下がっているのは、皆さん同年代かな?
「俺が、ハマーだ!」は最高でしたね
DVDは、新旧両方買っちゃいました
マギー、俺も( ゚д゚)ホスィ…
毎日、一緒にシャワー浴びたり、枕もとに置いて寝るのにw

おはようございます。
たぶん、同世代でしょうね(w

俺は、ハマーのLD(しかもサンプルシールの貼られたモノ)のボックスを昔中野で購入しました。

こんばんわっす!なんか話題の路線がハマーになってますな!今はウルフ様の時間っす!あのスタイリッシュなボディー!そしてあの音!猛獣と言うか怪獣と言うか…ん~たまらん!曲も最高!あとはホントDVD化(日本語吹き替え)ですな(o^_^o)バチコ~イッ!!!

ripさん>
LDとは、またレアなものを持ってますねw
たまにDVD見てますけど、何回見ても楽しめる
でも、今のご時世じゃ地上波ではまちがいなく放送できないなw

マイコォさん>
ウルフ様の時間でしたか失礼しましたw
久々にエアーウルフが大活躍するシーンが見たくなってきました
久々に着メロをエアーウルフにしましたw
早くDVD出ないかなぁ

オイラは昔からエアーウルフの着メロだよん(^^)v通勤時に聞く曲も前からほとんどエアーウルフを聞いてうますです!あのサウンドはノリノリノルって感じ♪♪♪

おぉ、エアーウルフ漬けですな
うちにもエアーウルフとナイトライダーのCDあるから
久々に引っ張り出して聞こうかな

我が青春の

こんな製品があったなんて・・・
う~ん ほしぃ
DVD化も こんなに期待している方々がいるなんて ちょっとうれしい

俺がハマーだ、ナイトライダー、特攻野郎Aチーム、冒険野郎マクガイバーと次々にDVD化されているのでエアーウルフのDVD化も必ずやってくれるっしょ
きっと、来年あたりにね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/241-a7e063e9

冒険野郎マクガイバー

俺の好きなもののひとつに「海外ドラマ」というのがある。とはいっても、少し前に流行った「韓流」系のドラマではなく、主にアメリカのドラマを日本で吹き替え放送しているモノ・・・のことだ。ここ数年、俺がよく見ていた海外ドラマが次々とDVD化されていってい...

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
