2017-08



11番目のチーム

噂されていた「11番目のチーム」が11/1(火)午後に青山のホンダ本社で
元F1ドライバーの鈴木亜久里が明らかにした。

代表は、亜久里が務め、チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」
どうせなら、「童夢-無限HONDA」とかにしてほしかったんだが・・・

エンジンは、ホンダのV8-2.4リッターエンジンを搭載するらしいがその他の
詳細に関しては、この日の会見では明らかにならなかったみたい
すでにFIAへの2006年エントリーは、完了しているらしいが間に合うのか??
噂では、純国産での参戦を目指しているらしいけど、仮にこの純日本製チームが
少しでも活躍しそうなら、またレギュレーション改悪をFIAがやりそうな悪寒w

ドライバーの一人は、BARをクビになった佐藤琢磨らしいけど、あとの一人は誰?
金石とか野田とかどうなんだろうかねぇ

コメント

スンマセン、くだらないネタTBしてしまいました。
近頃のFIAとフェラーリの密月も個人的には気に入らないんだけどね~
ブリジストンもFIAと癒着してるのか?タイヤレギュレーションの変更でもFIAとミシュランの確執がモロに出てますよね。

ますやんさんは何処応援してるんですか?

個人的には、ウィリアムズが好きですねぇ
ドライバーは、ジョニー・ハーバートとか好きだったんですけどね
今は、渋さのあるドライバーがいないから寂しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/240-aa7c6b14

F1に参戦、鈴木亜久里 SUPER AGURI Formula 1 チーム

ホンダBチーム?といわれていた・・・(ホンダではなく、独立チームだそうです)新F1チームが発表されました。チーム名が、SUPER AGURI Formula 1 で、代表が、鈴木亜久里 で、ドライバーが、琢磨と交渉中とのこと、エンジンは、ホンダ、タイヤが、ブリヂス

F1 11番目のチーム”SUPER AGURI Formula 1”

先日、来期にHONDAエンジンを積んで走ると噂されていた11番目のチームに関する発表がありました。1990年の鈴鹿で日本人初めての表彰台に上がり、その後も数年間活躍した鈴木亜久里さんが率いるチーム、SUPER AGURI Formula 1という名前で来年からF1に参戦予定

もうちっとマシな名前無いんですか?

来年のF1に参戦する謎のチームが鈴木亜久里のチームだと言う事が先日判ったが、名前が・・・スーパー アグリ フォーミュラーワン…だそうで。。。もう少しマシな名前無いんですか?関連記事はこちらまあスポンサー次第で変わるんだろうけど、そのスポンサーもソフトバンク

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
