2017-05

スポンサーサイト


JAZZ INN

この前、ふと紅茶炭酸飲料JAZZINN(ジャズイン)を思い出した。
今から10年ちょっと前くらいに紅茶を炭酸で割った飲料があったんですけども、記憶にある方いらっしゃいますか?
急に飲みたくなったので、どこかで売ってないかなと思いググってみましたけども、やはり販売はすでに中止されてました。
そんな中でここが一番、JAZZINNに関して、詳細に書かれていたので色々と懐かしく思いながら読ませていただきました。自分も自力でJAZZINNを作ろうと思い、JAVATEAを炭酸で割って、ガムシロで好みの甘さに調整して作ってみたけども、あのJAZZINNの味は出せなかった・・・

どこのメーカーさんでもいいので、JAZZINNのような紅茶炭酸を復活してくれ
今までも色んなメーカーがティーソーダを出してきたけど、どれも甘くてJAZZINNのようなすっきり感がない
死ぬまでに一度は飲みたい、JAZZINN

コメント

小学生の頃ませて調子のって買っちゃいました。(500ml瓶)
俺的には受け付けられませんでしたねぇ。
大塚製薬のジャワティストレートを炭酸飲料で割ったような感じでした。
そもそも、ジャワティーがきらいですので
(^^;

紅茶炭酸って、ダメな人はダメみたいですからねぇ
今でも、いくつかの紅茶炭酸が出ているので、機会があったら
ためしに飲んでみてください
レモンティーソーダは、なかなか( ゚Д゚)ウマーですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/24-1ae79a45

ドリンク

 しかし、ヨークのコーラ人気は凄いっすね、大人気。その内類似品が…そして王道路線お茶路線が主流の飲料水業界にB級ブームが!!!そこで、我願う、復活を!⇒タブクリア(俵孝太郎がCMやってた透明なコーラ。サイダーじゃんってツッコミは許さない)⇒メッコール(

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
