2017-06



焼肉 志木苑

みな太郎さんとこで、shirokimuさんのカキコをみて今日は、安くて( ゚Д゚)ウマーな焼肉屋のご紹介

埼玉県志木市にある志木苑って焼肉屋
お勧めは、上カルビかな、これを塩焼きで食うとマジで( ゚Д゚)ウマー
店長さん曰く、焼肉でなくてステーキで食ってもいいくらいの肉らしい
それ以外にも安価な肉もあるけど、安いからといって質が悪いわけではないのでご安心を
何を頼んでも失敗はないと思われる
我が家からだとクルマで30分くらいかかるけど、十分にその価値のある店っす

コメント

そ、それは…

昨日、志木に住んでいる知りあいと焼肉の話になり、
その人がお勧めしてたお店っぽいです!
びっくりです~☆
じゃあ、本当においしいんですね~♪
(↑知り合いの話はあまり信用していなかった。笑)

ウチもその辺まで車で30分だ…と言ってみるテスツ

ステーキで食える位の肉とか、刺身おkの肉って( ゚Д゚)ウマーですよね。

なんと、お二人とも近いんですか
いい店なんで、よかったら行ってみてください

車で30分ぐらい北海道では普通だお
( ^ω^)

北海道で30分っていうと相当な距離を移動できそうですな
しばらく、北海道に行ってないから行きたいなぁ
本籍は、北海道なんだよねσ(゚∀゚ ∬オレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/238-7e7aaa77

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
