2017-10



第132回天皇賞(秋)(GI)

今週末は、秋天ですねぇ
今年は、天覧レースになるんだっけか?

これまでの秋の先週までの秋のG1は楽勝だったけど
今回は、ちょっと微妙だ。正直、予想に苦しむ・・・
ゼンノロブロイは、3着までに絡んでくると思うので1頭は確定
あとの二頭が悩むところで候補としてはこんな感じ

枠 馬 馬名   重量  騎手
2  4 ハットトリック 牡4 58.0  O.ペリエ
4  7 ホオキパウェーブ 牡4 58.0  藤田伸二
5 10 ハーツクライ 牡4 58.0  C.ルメール
7 14 スイープトウショウ 牝4 56.0  池添謙一
7 15 テレグノシス 牡6 58.0  勝浦正樹

ペリエは、ここ2年の秋天を連勝してるのと日本シリーズ、ワールドシリーズともに4連勝で終わったので4番は外せないかな
怖いのは、スイープトウショウだな、池添ってのが、ちと信用できんがw

そんなわけでこうしてみた

◎ 4 ハットトリック
○ 13 ゼンノロブロイ
▲ 14 スイープトウショウ
△ 15 テレグノシス
× 7 ホオキパウェーブ

ハーツは、秋天を叩きにして、他を狙ってそうだから外してみた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/235-61a6165d

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
