2017-09

スポンサーサイト


仲間由紀恵withダウンローズ

単なるCMのネタかと思っていた仲間由紀恵withダウンローズのblogがホントにあった
もっと、早く調べておくべきだったなぁ
それにしてもホンキで曲を出すつもりなんだろうか
auは、遊び心があっておもろいな
ドコモもこれくらいのネタをやってくれればいいのに・・・

このblogは、トラバやコメントの機能をつけてないんだな
意図的に外してあるんだろうけど、あったらトラバ数とか相当稼げそうだな
眞鍋かをりを抜くんじゃないか

コメント

だいじょうぶなんだろうか・・・

何となくだけど、仲間ゆきえ大好きだけど、
歌が下手そうな希ガス・・・。

そそ、女優さんで歌がうまかった試しがないだけに気になるw

仲間由紀恵のCD持ってるおひょが来ましたよ。
かわいいから歌はどうでもいいです。
い、いや、決して下手とかそういうんじゃなくって。

もしかして、ますやんさん。。。
由紀恵タソ (;´Д`)ハァハァ

う~~ん

仲間由紀恵さん。チャーミングだから 音程だけはあまり外してほしくない気分!
イメージが。。。

おひょさくらさん>
マジっすか?過去にCD出してたんだ

shirokimuさん>
結構、好きです
でも、今の一番は、エビちゃん

ノン>
沢口靖子のようになったら困るわなw

でも…
本当のロッカーは、、、

ラ・ムー のボーカリスト 菊池桃子 だ!!
…と大槻ケンヂの代弁してみるテスツ

しかし本当に歌ったら、、、

ワロタ
あれは、隠したい汚点だろうな

仲間由紀恵は昔「HAUNTEDじゃんくしょん」って言うアニメ(テレ東)の
主題歌と声優やってましたよ?

マジっすか
声優さんなんて、やってたんですか

えっと…

私は仲間由紀恵さんと同じ沖縄県人なんですが、仲間さんは、歌も出来て、琉球舞踊も師範代並みの腕前とお聞きしました。関係なくてすみません…

マジっすか
実は、多才な方なんですねぇ

仲間さんは…

仲間さんは昔深キョンと金城さんのドラマで歌手役してましたよね?
あの時はけっこううまいな~って思ったけどあれは口パクだったのかな?
それにPFDにもいたんじゃなかったっけ?
なんにせよちょっと楽しみです。

中鉢さん>
もしかして、神様もう少しだけっすか?
あれに出てたとは、まったく気づかなかった
とにかく、来年が楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/234-539717c9

仲間由紀恵さん

最近ドラマで大人気のお姉さま。お美しいかたですね。でも、彼女を知るキッカケになったのは女優としてではなく声優としての彼女でした。'79年10月30日生 A型 沖縄県浦添市出身身長160cm プロダクション尾木所属

11月にはあのTRICKで帰ってくる、仲間由紀恵ちゃんのカレンダー!

11月にトリックのスペシャルドラマがあるの、知ってます? また、あの不思議ワールドを堪能できますよ。 阿部ちゃんファンの奥様にもおススメです。 仲間由紀恵ちゃんって、結構年いっているように見えますが(失礼) 意外と若いんですよね。なんか、歳相応に見えないな~

仲間由紀恵はなぜ「トリック」で出世できたのか

仲間由紀恵は主演したドラマ「ごくせん」が高視聴率をとり、CMにも多数出演し、さらに2006年のNHK大河ドラマ「功名が辻」の主役の座も射止めました。彼女の出世作となったのがドラマ「トリック」でした。http://blog.with2.net/link.php?121235(ranking)当時、美形で清楚

【仲間由紀恵】TRICK占いが登場【阿部寛】

これは占いなのでしょうか?(笑)11月13日にアノ超大人気ドラマ「トリック」の特別ドラマがテレビ朝日で放送されるのですが、テレビ朝日のトリックの紹介ページに謎の占いがありましたので紹介します。(詳しくはテレ朝のサイトを見てくださいネ)>>>占いブログ..

仲間由紀恵は演技がへた他、注目の記事

2chスレッドニュース速報より[:next:]仲間由紀恵は演技がへたRANKING14位芸能うわさのブログ様より[:next:]倖田來未の盗作インスパイア疑惑livedoorニュースデイリースポーツより[:next:]恐ろしい歌姫芸能ranking11位寝ても覚めてもアイドル様より[:next:]加護亜依&辻希

仲間由紀恵  なつかしい17歳の顔~不気味な顔

g@me 写真集 ☆TOKYO STREAMゲームの名は殺人。Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集仲間由紀恵、17才。SADA‐KO in「リング0」―仲間由紀恵写真集オン&オフタイム

仲間由紀恵withダウンローズ「恋のダウンロード」

恋のダウンロード好評発売中「仲間由紀恵withダウンローズ」のCM曲「恋のダウンロード」が3月15日にリリースされました。

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
