2017-10

スポンサーサイト


ロッテ日本一おめでとう!!

今日の試合を甲子園で観戦してきた
ロッテは、ホントに強かったわ
今日のような継投を1戦からやっていれば違ったのかもしれないけど
それは、"たられば"の話・・・
ロッテは、プレーオフがあったから、ゲーム感覚が落ちてないってのは
当然あっただろうけど、それも言い訳に過ぎないな

打線の繋がりもいいし、投手陣も安定している
いい球団になったと思います
最後にエールを送ってくれた甲子園で応援していたロッテファンの皆さん
あなた達は、最高です。思わず目頭が熱くなりました
心無いファンが、メガホンをグランドに投げ入れた時は、ホントに情けなかった
また来年のシリーズでお会いしましょう


今回のこの悔しさを来年返そう!
なんか、バントにはじまりバントに終わったシリーズだったな
来年は、バントの練習をしようなw
選手の皆さん、長いシーズンお疲れさまでした
この1年の疲れをオフでしっかりと取って来年に備えてください
我々は、勝っても負けても阪神タイガースを愛しています!

コメント

ますやんさんTBありが㌧ですた。
相互TBさせて頂きます。
行くって書いてあったので、行ってるんだろうな~って思ってましたが、やはりあの場に居たんですね。
応援お疲れ様でした。
漏れは自宅でTV観戦してました。

ロッテファンも阪神ファンも最高ですね!
我が某白猫ファンも見習わないといけませんね orz

マナーが悪いファンって何処でもいて、プレーオフの時は白猫のファンの一部が問題起こして頭抱えた記憶があります。
一部の心ない人達のせいで、野球ファンの印象とかが悪くなるのはいただけません。
MLBみたいに、問題起こしたファンは出入り禁止とかしてしまえばいいんだとは思いますが、安易に規制する以前にファンの自制ですよね。
スポーツ観戦してるんだから、ファンもスポーツマンシップにのっとるべきだと俺は思いますけどね。

長コメント失礼しました~

あまりにもアッサリ決まってビクーリしたお。

ロッテ優勝しても何の恩恵も無い
(´・ω・`)

シーズン中は楽しませてもらったし、タイガース良くがんばった!
ただ、日本シリーズはいつものタイガースではなかった
これも実力のうち?
ロッテは強かったわー 
26番の応援も とてもさわやかでした。
素敵なチームですわー

来年もまた、ロッテVSタイガースで日本シリーズで再戦できるといいなぁ~

shirokimuさん>
ホントにマナーの悪いファンには困りますね
その人達のせいで、普通に応援してる、我々まで同じ扱いになってしまう・・・
負けて悔しい気持ちはわかるけど、それは間違ってると思うわやっぱり

みな太郎さん>
ロッテリアが一部の商品を半額にするらしいよ
でも、近所にロッテリアないんだけどw
あとは、アイスとかチョコが安くなるんでしょ?

ノン>
正直なところ感覚が空きすぎちゃったんだろうね
来年のシリーズは、パのプレーオフにあわせて日程を組んでほしいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/233-f12053eb

千葉ロッテマリーンズ日本一!

遂にやりましたね。千葉ロッテマリーンズ31年ぶりの日本一!今日はタイガースも頑張ったけど、これがプレーオフを勝ち抜いてきた勢いって奴でしょうか?最後まで息切れしなかったマリーンズは強かったですね。

千葉ロッテマリーンズ31年ぶり日本一

千葉ロッテマリーンズの31年ぶりの日本一についての感想。

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
