2017-11



甲子園へ行くぞ

週末にロッテに連敗したことなんて忘れてしまおう!
ようは、あと4勝すればいいわけでしょ
明日から、ホームの甲子園で連勝して千葉マリンで胴上げすればいいんだから
俺は、水曜に甲子園へ応援に行くぞジャージ着てマフラータオルの2005優勝バージョン
メガホンを持って、声が枯れるまで応援したる
だから、勝ってくれ、木曜のチケットも友人が確保してるから展開によっては行こうかな
でも、仕事がorz・・・




それと、一部の阪神ファンの悲しい報道があった
負けてくやしいのはわかるけどぶつける相手が間違ってるぞ
相手は、ホントに強いんだから、それはそれで認めようよ

コメント

はぁ~ぁ
見事に完敗してしまった。
ロッテは強いわ~
コメントできない。
明日のチケットは払い戻しなはれ~

>一部の阪神ファンの悲しい報道があった
なんだか今日は西宮署の警察官配置を増やすとかいっていたけれど
なんかあったのね~
残念!!知らなかった。。

マジで強いよ
今回は、完敗ですわ
また、来年な

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/232-ea191822

内弁慶でもいい

そうよ、いいじゃないのよ内弁慶球団。甲子園であの雰囲気の中で爆発するっていうのがいかにもタイガースらしくて(笑) ともかく地元で一つは勝ってくれんか!というか大差負けは見とうない。エエ試合見せて。 木

どうしちゃったの?タイガース

まえおき:俺はタイガースファンでもマリーンズファンでもない、ただのライオンズファンです(w今年の日本シリーズ、個人的に凄く興味のあるカードとなって、開幕前から楽しみでした。が!蓋を開けてみたら、本当に「どうしちゃったの?タイガース」ここまで千葉マリンで2戦

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
