2017-08



コスプレ焼肉

今まで、大阪の梅田の方にあることは知ってて大阪出張の時に
いつか行ってみたいと思っていたけと、さすがに一人ではいけず・・・
なんて、思っていたらいつの間にか都内にもできていたのね
その名もコスプレ焼肉~OK牧場~って店で、ヲタの聖地
アキバの隣、神田にできたそうな
一時間、食べ放題で3500円と、普通の食べ放題の焼肉屋と同じ価格帯かな
コスプレしている店員がオーダーしたものを運んで焼いてくれるから、安いっちゃ安いのかw

そうそう、この前に大阪出張した時に気になる立ち飲み屋を第二ビルあたりで発見したんだった
店員が、みんなナースのコスプレをしている立ち飲み屋があって、激しく気になったんだが
日帰り出張だったので、立ち寄らずにそのまま帰京
やはり、この手のサービスは大阪強いよなぁ

妹派遣サービスとかニュースになったけど、あれはどうなったんだろうか・・・

コメント

OK牧場ですか…
some time 時々食べに行かないといけないんですかね?w

もちろん、行かないとダメっしょw

ほう~さすがだわ
白衣の店員はお嫌いですか?w

ぶっちゃけ、好きですw

白衣と言えば

白衣は
・白
・ピンク
・水色
のどれがいいのか?と日が経ってから聞いてみるテスツ

やはり、白衣といえば、白!だな
理想は、椎名林檎がやってた看護婦だw

22日 TVでみたぞーw
アキバのコスプレ??
メイド姿でお客さんに1口カレーライスを食べさせていた。。
客は嬉しそうに口開けて。ア~~~ン!
あの客はますやんさんですかぁ?w

ますやんさんのお好みは
ドクタータイプの白衣では なかったのねんw

今のアキバは、好みじゃないからいかんw
メイドに興味はないんだよなぁ
やはり、制服といえば、ナースだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/227-73d55e61

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
