2017-10

スポンサーサイト


相手は、ロッテか

レギュラーシーズンは2位だったが、プレーオフを見事に制して
千葉ロッテマリーンズが、31年ぶりのリーグ優勝!
おめでとうございます

まさか、ホントにこんな日が来るとは思ってもいなかった
数年前には、裏日本シリーズなんて、12球団のビリを争うような仲だったのにw
それにしても、ロッテの野球は、阪神に似ているよなぁ
打線のバランスもいいし、投手陣もうちのJFKのように充実してるし
ソフトバンクとやって、二年前の仕返しをしたいとこでもあったけど
ロッテも十分すぎるくらいに怖い存在だ

でも、勝つのは、我が阪神タイガースだぞ!!

それにしても、何気に今日の勝ち組は、テレ東だろうな
視聴率は、どれくらい稼いだんだろう・・・
今もテレ東で特番やってるし

コメント

ロッテのサポーターの勢いがすごいし。
選手もいいねぇ~
もちろんタイガースに日本1とってほしいけれど
長い間試合していない分 不利ですわー

そうなんだよねぇ
ゲーム感覚がどうなってるのかなぁ
ちょっと不安だ・・・

いよいよ明日からですね(ワクワク
チケットはゲットできましたか?

来週、甲子園行くぞ!

壁]ω・`)

カワイソス

甲子園とれたの?
すごい~~!!
てか、なんでわざわざ甲子園まで来るのさw
阪神電車に乗るのですか?

ところで初戦は完敗(ショボーン
まさか、コールドゲームになるとは。。。
びっくり&ショック

続き・・・・もし、車でくるなら。。。
車では甲子園乗り込み難しいよん
宿泊先においておくこと勧めます、もしくは
甲子園とは別の場所で駐車場を確保するか。。。
甲子園の周辺は駐禁だし、パーキングはあまりなかったような?
というか無いと思われ~~
しかも43号線の甲子園へ行く測道は交通規制かかっていて
多分関係者以外 通行禁止のはずだよ~。。

まさか、仕事ついでで、来るのか?
まぁ~楽しんでくださいな~。

今日も負けたorz

ノン>
甲子園には、出張のついででいくから新幹線だ
翌日をOFFにするか、仕事するかで宿をどこに取るかだな
チケットは、やふおくでゲトしたお

土日はマリーンズにプレゼントと思うようにしたわ

明日にかけよう~
そっか、ヤフオクでゲットかぁ~
高かったのでは?

でも、よかったね
甲子園楽しんできてください♪

阪神甲子園駅降りたらまっすぐ南下
みんなにぞろぞろついていけばいいから
途中で応援グッズも買いなはれ~
帰りは六甲おろし歌えるといいですね

関東の応援と地元の応援どうちがうか
感じるところ 教えてくださいな~

甲子園は、初体験なんだよねぇ
今日、リーグ優勝版のタオルマフラーを京王百貨店で
買ってきたぞ!
あとは、宿を取らないといかんのだった

そっか。
その初体験はむなしい初体験だったわね~
完敗だ・・・・・
ますやんさん応援 お疲れ様でした。
少しは楽しめましたか?

楽しめたよ
今度は、勝ちたいね

また、お越しの際は
六甲おろし 歌ってくださいな~!

昨日は、負けたけどフルコーラスでみんなで歌ったよ
選手にお疲れさまの意味も込めてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/226-281f3004

【はつしば様の】★☆千葉ロッテマリーンズ優勝☆★【おかげです】

千葉ロッテマリーンズ31年ぶりのリーグ制覇、成る!あー

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
