2017-10

スポンサーサイト


酒に弱くなった

最近、酒に弱くなったなとホントに思うことが多い
昨日は、友人の結婚式で挙式から披露宴、二次会、そして三次会へと行ったけど
ほぼ、半日飲みっぱなしだったのもあるけど、三次会の記憶があいまいだ
帰りに電車に乗るときにホームと電車の間に片足を落としてヤバイ目にあうしw
今日は、反省して飲まずにおとなしくしてる
さて、結婚式で撮影した200枚近いデータを整理して送るかな
デジカメを2台持っていたけど、どっちも二次会までバッテリーが持たなかった
そろそろ、寿命なのかなぁ・・・

コメント

飲みすぎて他人の車内でジンギスカン混じりのゲロを吐いた経験を持つ俺が来ましたお^^

・・・最悪だぜ自分←自己嫌悪

よりにもよって、ジンギスカンとは
なんか、おいにいもきつそうでんなw

流石の漏れでもジンギスカンゲ○の経験はないな……



…と羽根枕に寝○ロした経験のある俺が言ってみるわけだがw

思い出した
修学旅行で寝ゲロしたことあったわw

ますやんさん 弱くなったのはお酒だけですか?w

あっちの方は、まだまだ現役ですが何か?

お疲れさまデス(意味不明w

おうよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/225-6b4ca1bb

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
