2017-10

スポンサーサイト


国勢調査

国勢調査の回収って終わってしまったんだね
調査員の方が何回か回収に来てくれたみたいだけど
日中は働いているから家にはいないわけで・・・

何回か、夜にも来てくれたみたいだけど19時や20時じゃ家にはいないよ
せめて、21時以降に来てくれれば家にいる日もあったんけどなぁ

それにしても国勢調査って、ホントにこの情報って必要なの?って、項目がいくつかある
最近は、個人情報の取り扱いとかうるさいから答えたくない人が多いのも納得

せっかく答えてあげたから、郵送で役所に送っておくかな封筒置いていったみたいだし

コメント

同じく国勢調査する意味わからない
する必要あるなかと。。

ウチもキターヨ

日付時間確認して、その通りの回収に来たよ。

しかもカワエエ姉ちゃんですたw

ノン>
まぁ、国勢調査の結果は色々と使い道あるんだよね
あとでデータ化して売ってたりするし、それで商圏の分析とかに使ったりするんだわ

shirokimuさん>
マジっすか?
うちは、いかにもばぁちゃんって感じかな
書置きがやけに達筆だったしw

>>ますやんさん
漏れ的にはかなり萌え萌えな、綺麗控えめ系でしたよw

うちにも回収にくるように伝言願いますw

>あとでデータ化して売ってたりするし、それで商圏の分析とかに使ったりするんだわ
うっそ、~~
国が国民を売るのか?

売っているのは、国じゃなかったような
まぁ、興味があったら調べてみて
GIS取り扱ってるとこなら出てるんじゃないかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/223-e9d87bd9

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
