2017-08



日本vsウクライナ

シェフチェンコ出てないし・・・

さて、今日の試合は負けたわけだが、何が原因かって
まずは、審判のようわからん判定
いくら、アウェーとはいえ、あれはないだろ・・・

もちろん代表側にも問題ありで、相変わらずの鈴木、ジーコの通訳の人、
中田浩の三人は、マジでいらんわ

中田浩がレッドで退場して、その後にジーコの通訳の人も交代でいなくなったけど、
その後の方が繋がりがよかったんじゃないかと思うのは気のせい?
変わって入った松井、箕輪の動きはよかったねぇ
これで、まずはジーコの通訳の人の代わりがみつかったでしょ
村井もよかったし、試合内容は最低だったけど、少しは収穫あったかな

ところで、最後に出てきた大久保はなんだったんだ?
なぜ、あの時間帯に出すんだよ、お前が自ら、時間稼いでどうするんだよジーコw

今日のMVPは、なんといっても中田英だろうね
インタビュー最後まで聞きたかったのに放送切りやがって、テレ朝(#゚Д゚)ゴルァ!!
ジーコの言い訳楽しみだなぁ

コメント

今回みていなかったけれど 色々あったんね
てか、これで日本代表は大丈夫なんだろうかね。

来年のドイツで上位に入ることはできないな
今のままだと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/222-73a3782e

シェフチェンコはどうした

欧州一番乗り 1-0 世界一番乗り前半はじっくりは見れなかった。スタメンはヨシカツ、駒野、茂庭、坪井、アレックス、中田浩二、稲本、ヒデ、俊輔、柳沢、高原。4バックのダイヤ

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
