2017-06



梅蘭




久しぶりに中華街へ繰り出して梅蘭へ行ってきた

結構、有名な店なんでTVや雑誌で紹介されていることも多い店
夕飯時より、ちょっと前に行ったので10分も待たずに入店
お約束の梅蘭焼きそばと小籠包、鳥唐をオーダーする
やはり、中華街には、少人数よりも大人数できた方が色々と楽しめるんだが・・・
お勧めの梅蘭焼きそばは、普通の焼きそばとは正反対で、そばの表面を焼き固め、
卵でとじ、その中にあんかけが入ってる
ちょっと、油っこいので飽きてきたら、酢やからしをつけ味に変化をあたえましょう

コメント

想像しただけで上手そう~
細めんの中華あんかけの焼きそばは大好きだけれど
食感もよさそうで。

カリっとした麺の中にトロリとしたあんが入ってるからねぇ
混ぜちゃうと結局は、普通のあんかけ焼きそばになるんだがw

食べる寸前に混ぜるなら食感生きてる?

それは、無問題
ちゃんと、そばのカリカリ感が楽しめるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/220-059092d3

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
