2017-08

スポンサーサイト


イライラする

明日は、大阪出張なので帰りにJRの新幹線の自動発券機でチケットを購入
そう、ここまではよかったんだ
領収書を発行するのを忘れてしまったので、仕方ないので、みどりの窓口へ
すでに20時を過ぎていたので、窓口はひとつだけだったが、自分の前には
二人しか並んでいなかったので、すぐに番がくるかなと思ったがここからが長かった
おばちゃんが、どこかへ旅行に行くために新幹線のチケットとかを取ろうとしていたんだが、
30分くらい説明にかかってチケットを発券
それまで、JRの他の職員は、長い行列ができているのを笑ってみてるだけ
ふざけるな(#゚Д゚)ゴルァ!!って叫んでしまいたい気分だった
民営化されて何年経つのか知らんが、お役所体質は変わらないようで・・・

コメント

おお
お気の毒だね~ お疲れさま。
ただただ、30分待つだけとは~
そちらの窓口の他の職員は気がきかないね。
大阪なら暴動起こりそう~
誰か絶対(おじさん)が
職員に向かって
(#゚Д゚)ゴルァ!!  なんとかせい!と叫ぶだろな~

俺もあと一歩で叫びそうになってたよ
まぁ、職員に問題もあるが、ババァにも問題ありだな
ちゃんと、まとめてから窓口へこいと

ただ、普通は接客に長時間かかりそうな場合は
その方専用にサポートつける所が多いでしょ?
あくまでもお客様なのですから。
でも、そのご婦人も要領が悪るそうね
周りの気を読めないのね~

そうなんだよね
奥で他の社員は見てるだけ
まったく、何を考えているんだか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/218-742c0cc2

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
