2017-08

スポンサーサイト


Do As Infinityのベスト盤

Do As Infinityのベスト盤 Do The A side+DVDを購入
発売日にCD屋に行ったが、すでに売り切れで、その後にも
数件、回ってみたけどDVD付きは、どこも売り切れだったorz
Amazonならあるかなと思って調べてみたら、予想通り在庫が
あったので、発注かけて、本日、無事に納品

Do The A-side(DVD付)

さて、これからデータをiPodにでも落として、その間にDVDでも
みるとしようかな
Do As Infinityも爆発的に売れはしなかったけども、そこそこ売れて
いいグループだったんだけどなぁ
一説には、avexのやり方が嫌で出ていくって噂もあるけども
真実はどうなんでしょうなぁ
たしかに、最近のavexの音楽ってどれも同じような感じがしてしまい
それぞれのアーティストの特色が出ていないような・・・

でも、買っちゃうんだよなぁ
俺、なんだかんだいってミーハーだからw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/216-1d39c580

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
