2017-08



ありがとう!阪神タイガース

優勝へのマジックを1としていた我が阪神タイガースが
甲子園球場でヘタレ虚塵に5対1で勝ち、2年ぶり5回目の
リーグ優勝を決めた

正直、星野さんから岡田監督になってから、優勝はしばらく
おあずけかなとか思っていたけども、あの時の強さは変わらず
いや、あの時よりもさらに強くなって優勝を決めてくれた
ありがとう、岡田監督!、そして、選手のみんな!

それにしても今年は、投打のバランスがよかったですなぁ
頼れる兄貴を中心に打線は好調、先発陣は、ちょっとぁゃιぃ時期も
あったけども中継ぎから抑えまでのJFKことJ・ウイリアムス、藤川、
久保田の3人の継投が勝利への方程式となったのも大きかったね
今日は、たっぷりと飲んで楽しんでください

自分もGAORAを見ながら、一杯やるぞ!
明日は、コンビニで新聞を買い占めしないとなw

次は、日本一を目指すぞ!

コメント

うんうん
嬉しいね。
ありがとう岡田監督 選手の皆さん

今年の阪神打率は2年前より悪かったのに
チャンスの打率がgood!!
これがたまらなく心地よかったわー
6回までリードしたら、JFKがほんまによぅがんばったわ(関西弁)
強いタイガースを観れた。
あとは2年前にやり残した日本1を目指してgo!!

ん?
二年前も日本一になったろ
今回、相手がどこになるかわからんけど
必ず、また、日本一になってくれることを信じよう

2年前は今のソフトバンクじゃなかったけ?(ちと あやふやです)
まちがっていたらスマソ

冷静に考えてみたらそうだったorz

M&Aの村上世彰氏 
気になります。
しかし、なんでこの時期なんだよー
ご本人はタイガースファンらしいが、、
日本シリーズ終わってからにしてくれ~~

まったくだよな
タイミングを考えれと
シリーズのチケットのプレ予約しないといかんな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/213-6a6202f4

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
