2017-10

スポンサーサイト


容疑者室井慎次 

今日は、レイトショーで容疑者室井慎次をみてきた
踊るシリーズからの派生で出てきた作品で柳葉敏郎扮する室井管理官が、
ある殺人事件の捜査の責任をとらされて逮捕されてしまう
そんな、室井さんを救うために田中麗奈が弁護士役で登場

今回は、室井さんの過去の悲しい話も明らかに・・・

脇をかためる新城役の筧利夫や沖田役の真矢みきが、それぞれのやり方で室井をフォロー
そして、あのスリーアミーゴスも登場w
その時に和久さんも生きてるという設定で登場(´Д⊂グスン

追い込まれてしまった室井さんだが、事件は、ある事で解決の方向へ・・・
これから、観にいく方もいるでしょうから、細かいことは内緒にしておきましょう

それにしても、今回も出てきた「潜水艦事件」、レインボーブリッジを封鎖せよ!の
エンドロールにも流れていたけど、この事件については、いつか語られる日が
くるのだろうか?出演者が老けないうちにやってほしいなぁ

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション

コメント

かなり重い内容のものなの?

同じ日に

わたしもレイトショーでみてきました^^
なのでTBさせていただきます(笑)

ノン>
別に重い内容ではないよ
まぁ、見ればわかる

月読さん>
トラバ返しさせていただきました!

ありがとうございます!

私も和久さんが生きているって設定に
ホロ(i-i)っときました。
これで終劇となるのか、はたまた…
期待しちゃいますよね

「潜水艦事件」が気になるので、近いうちにやってくれることを期待してます
あれって、レインボーブリッジ事件の前に起きた事件みたいだし
潜水艦ものって個人的にも好きなんですよね
限られた空間での出来事だし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuyan.blog3.fc2.com/tb.php/209-dcb2a83f

観てきますた 容疑者 室井慎次

踊るシリーズは観てきてるので、もちろんこれも観にいきました。つまんない、って聞いたりしたけどいや、おもしろかったよ?例のごとくネタバレなしの感想を。いつも

容疑者室井慎次を観た

 昨日のレイトショーで「容疑者室井慎次」を観て来ました。 大した感想はないですがネタバレ含みますんで続きは下で

劇場版『容疑者・室井慎次』感想見聞!

映画『容疑者・室井慎次』を観てきました。もうすぐ終映と聞いていたので、観客も少なかろうと思っていたのですが、まだまだ混雑してました(泣)。でも、知り合いのエキストラの顔を見つけることができて、楽しかったです。鑑賞後、映画の感想(感想元のトップページ:キネ

容疑者室井慎次DVD

柳葉敏郎演じる室井慎次を主役にした「踊る大捜査線」シリーズ第2弾。 室井慎次が逮捕されてしまうという衝撃のストーリーに警視庁vs警察庁の確執を絡め、 今まで語られることのなかった室井の過去が明らかになる衝撃作です。 古くからの仲間である哀川翔が新宿北署の刑事を

«  | HOME |  »

Google

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ますやん

ますやん

(・∀・)ノィョ-ゥ

アクセスランキング
